「和み酒鬼灯」の1周年に行って来ました。まさに日本酒天国。

こんにちは、ソーシャル税理士の金子(@innovator_nao)です。

昨日はよく利用するお店「和み酒鬼灯」の1周年企画へ。

  • 1周年企画はこんなイベントでした

2000円で3時間飲み放題というお得すぎる企画、まさに日本酒天国!

15時から22時まで空いているので、最初からいる人達が入れ替わるであろう18時にお店へ向かうと、この熱気・・・

入店待ちの人もいてごった返しておりました。

しかし、美味しい日本酒のため、しばらく待って入店。

飲むどー!

運気を上げるために開運をゴクリ。

続いては愛媛の銘酒、石鎚。

甘めのですがしつこくなく、日本酒初心者でも飲みやすいお酒です。

次は名前に惹かれてこちらを。

「夜の帝王」という名前だけに、ガツンとパンチのあるお味でした。

そして、気になっていたお酒があるじゃないですか!!!!

日本で唯一、鯖専用の日本酒「SABA de SHU」

青魚の脂に負けないしっかりとした味わいで、これは確かに鯖に合う。

(ただし、フードに鯖がなかったので、アジの開きで頂きました)

トロ鯖の開きにはバッチリでしょうね。

紹介したお酒以外にも、作、二兎、天寶一などなど美味しいお酒を堪能できました。

  • 和み酒鬼灯はこんなところ

名古屋駅の新幹線口から徒歩7〜8分の好立地のお店です。

コース料理には日本酒が32種類飲み放題になるコースも。

飲み放題以外でもなかなか手に入らないお酒も飲めるので、日本酒好きにはたまらないお店です。

料理も酒飲みにはたまらないメニューが揃っているので、オススメです!

店長の鬼頭さんはこんな方です。とっても良い方ですよー!

(お前、完全に出来上がっとるやないか・・・)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です